

おさんぽマルシェ vol.4

12月7日の日曜日におさんぽマルシェvol.4が開催されます。

おさんぽマルシェ vol.4

2014年 12月 7日(日)  10:30から14:30
水野畳店横の駐車場にて

おさんぽ地図新

今回初お目見えの店舗もたくさんです。
詳しくはおさんぽマルシェブログまで…→おさんぽマルシェ

続き…

12112102.jpg

12112103.jpg

12112008.jpg

12112006.jpg

12112005.jpg

戻ってきました

長らくこちらは使っていませんでしたがこのたび戻ってくることにしました。
イベントの主催をしたり、お手伝いをしたりしているうちに管理するものが多くなり…
自分の過去のブログなんかもごちゃごちゃになってしまって。
前のブログはなかなか更新もできませんでしたのでこちらに1つにすることにしました。

前のブログに掲載していた画像だけまとめてアップしておきます。

12112001.jpg

12112002.jpg

12112003.jpg

12112004.jpg

12112104.jpg


続きは次回に…


お引越しです

新しいことをはじめる準備をしています。

ブログも気持ちを新たにこちらにお引越ししました。
新しいブログ
よろしくお願いします。

大事な時間

s-12011801.jpg


今日はBAR AFFINOさんでプリザーブドのレッスンの日でした。
miho先生のアレンジは本当にかわいいです。
そしてAFFINOのご飯は本当においしい。
おいしいランチを食べて、ゆっくりお花に向かえるこの時間は私にとってとても大事な時間です^^


そしてもう一つ貴重な時間。
先日maaと一緒に嵐のコンサートに行ってきました^^

maaのお付き合いのはずが、結構(かなり?)私も楽しみました!
みんなかっこよくて、ファンへの気遣いもばっちりで。
嵐ファンが多いのが分かった気がします。

結構近くで見れる場所でmaaは大興奮。
途中で飽きるかなぁと思ったけど全然。
しっかり3時間楽しんでいました。

子供産んでからは久しぶりのコンサートだったけど、やっぱり楽しいなぁ!
yuuもmaaも大きくなってきたし、またたくさん音楽聞きに行きたいです。



Profile

akiko

Author:akiko
夫・息子(H13)・娘(H17)の4人家族です。

HPはこちら→ A*Fam

Instagremはこちら
A*Fam Instagram

Category
Latest entry
Recent comment
Archive
Search
