FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cloche vol.3

s-vol3フライヤー1jpg


cloche handmademarket vol.3 ~初夏のおうち時間~


日時  2010年 6月 5日 (土)

場所  フィアスホーム岐阜南店 敷地内にある展示モデルハウス1F



cloche handmademarketも3回目です。
今回はいろいろな意味で初の試みがたくさん。
いつもaki**ちゃんと試行錯誤しながら作り上げていくこのイベント、今回もがんばります。

今回は数人の作家さんに参加をお願いしました。
みんな素敵な方々ばかり(*^_^*)

詳細は後日お知らせしますね。




maa、今日は幼稚園3日目です。

昨日はさっそくお友達からお手紙をもらってきました。

かわいい封筒にお手紙とシール。
中のお手紙には「maaちゃんへ」と書いてある。

yuuの時に女の子たちがそういうことをしていたのは知ってたけど、はやっ?!

すごいなぁ、女の子って。

yuuの入園時なんてただ走り回ってただけだよ…


maaはさっそくお返事を書くことにしたみたいです。
ただ我が家、かわいい便せんセットなんて買ったことがない。

気づいたらyuuが昔使っていた仮面ライダーのノートに書いてる…
それはちょっとねぇ。

仕方ないので今日買いに行ってきます(笑)

Trackback

Trackback URL
http://afam.blog19.fc2.com/tb.php/163-375a2502

Comment

aki** | URL | 2010.04.18 08:31
改めて、maaちゃん入園おめでとうー。2年保育だから、本人もこの日を待ちわびていただろうね(*^o^*)

入園したらすぐに5歳ってことは、最初から先生たちも接しやすそうだよね、みんなしっかりしてて。

リバティの給食セット、すごい(゜∇゜)うちなんて、小学生なのにジャッキーだよ(笑)
akiko | URL | 2010.04.24 13:07 | Edit
aki**ちゃんへ

びっくりしたよ~
パソコンがおかしくなってネットが全く出来なくなって…
この時期にっ!?
大事なデータいっぱいなのにっ!?
とりあえず良くなったけど、バックアップ大切だね…
苦労したフライヤーが消えたかと思った(笑)

ありがとうね。
リバティは私の趣味です!
maaはキャラにこだわってなかったので勝手に作っちゃった。
でも本当はこの2枚合わせのマットって、しょっちゅう洗う給食用には向いてないんだよね。
本当はしっかりした生地で1枚作りのが好きよ。
Comment Form
公開設定

Profile

akiko

Author:akiko
夫・息子(H13)・娘(H17)の4人家族です。

HPはこちら→ A*Fam

Instagremはこちら
A*Fam Instagram

Category
Latest entry
Recent comment
Archive
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。