fc2ブログ

先週の金曜日からmaaも新学期が始まりました。
もう年長さんかぁ。
本当にあっという間。

新しいクラスで大好きなお友達と別れてしまったmaa。
先生も新しく赴任されてきた方で慣れないmaaはそわそわ。

慣れるまでに時間のかかる子だけど、がんばって楽しい1年にしていこうね^^
最後の幼稚園生活、親の私も楽しんでいきたいと思います。


s-10082506.jpg


ミシンが故障して…
それをきっかけに少しお休みしようと思ってから結構経ちました。

長くかかった修理も終わり、いい感じ^^
やっぱり機械も長く使うとメンテナンスが必要ですね。
昨日復帰1作目を作りました。

maaのハンカチポケットを(笑)
画像を撮る間もなく今日持って行きました。


この間ちょこちょこインテリアを…
↑の画像はダイニングテーブル&アトリエです。

s-10082505.jpg

テーブルは結構前になるのですが、以前あったものを天板だけ取り替えました。
ホームセンターで買ってきた板に色を塗って…
なかなかお気に入り!

Trackback

Trackback URL
http://afam.blog19.fc2.com/tb.php/200-05c62c7d

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

akiko

Author:akiko
夫・息子(H13)・娘(H17)の4人家族です。

HPはこちら→ A*Fam

Instagremはこちら
A*Fam Instagram

Category
Latest entry
Recent comment
Archive
Search