スポンサーサイト


ほっ。

もう9月ですね。
小学校も始まり、朝のバタバタがかえってきました。
maaはyuuがいなくて寂しそうです。実は私も・・・

yuuが学校に行ってもmaaのお昼はいるし、逆に遊び相手がいなくなったmaaはご機嫌斜めなので、未就園児のいる我が家にはまだ夏休みは歓迎される存在です。


それでもyuuは楽しそうに学校へ。
私とmaaは今日は雑誌の撮影がありました。
maaは撮影初体験、とてもいい子にしてくれて助かりました。

今回の撮影はインテリアも・・・ということで大掃除なみに掃除しましたよ。
せっかく綺麗になったのでついでに自分もあちこちパチリ。
徐々にHPの「favorite」にアップしていこうと思います。

さて、明日からは新しい計画に向けて完全始動です(*^_^*)


先日インテリアに悩む私のもとに素敵なお品がやってきました。
ブリザーブドフラワーショップ「york&flowers」のオーナーさんであるもこちゃんから、こんな素敵なお花が届きました!

アレンジとリース。
08090201_.jpg
08090202_.jpg


とにかく、かわいい・・・
しかもローズのとてもいい香りが・・・
疲れがぶっとびました。

今ショップはお休みですが再開したら常連客になります、私。
ありがとう、もこちゃん!!





Trackback

Trackback URL
http://afam.blog19.fc2.com/tb.php/43-81133f51

Comment

aki** | URL | 2008.09.02 21:21 | Edit
撮影お疲れさま~。長かったみたいだから大変だったね。
maaちゃんもいい子にしてくれていたなんて。
ママのこと、よくわかってるのね♪

さて、週末。何も買わずにいられるわけないよね。笑
いいの、いいの。堂々とお買いものしましょうよ。
後ろめたいなんて思わなくていいんじゃない?たぶん・・・・
きっと・・・・。
akiko | URL | 2008.09.03 15:00 | Edit
maaは雰囲気にのまれてた感じ(笑)
着替えもされるがままだったし、終わった後3時間も昼寝したよ。

そうだよね、いいよね。
だって久し振りだも~ん!
すごく楽しみだわ。例のもの今必死で構想中だわよ。
もこ | URL | 2008.09.04 12:11 | Edit
素敵な写真で紹介してくれてありがとう☆
とても自分の作品とは思えない(^^;)

撮影、ほんっとお疲れ様でした。
結構長かったのかな?
また掲載されたら是非是非教えてくださいねー。

そっか、そっか、
うちも来年息子が幼稚園に入ります。
夏休みはまだ1歳のむすめと過ごすことになりそうだから
うちも息子が相手してくれて助かるようになるのかな?
楽しみです。
akiko | URL | 2008.09.04 15:43 | Edit
こちらこそ本当にありがとう!!
だって本当に素敵なんだもん。
今でもローズの香りがふわ~っと。
幸せだよ(*^_^*)

上の子がいないと楽な面も多いけど、うちは兄妹で結構遊んでくれるので、やっぱりいてくれたほうがいいかなぁ(笑)
maaもやっとyuuがいないのに慣れてきたみたい。
Comment Form
公開設定

Profile

akiko

Author:akiko
夫・息子(H13)・娘(H17)の4人家族です。

HPはこちら→ A*Fam

Instagremはこちら
A*Fam Instagram

Category
Latest entry
Recent comment
Archive
Search
